もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



おいいいい

■おいいいい

tera_are_2.jpg

(;ω;)ブワッ
パッチダウンロード終わらないです、お休みヾ(゜q゜ )ノ

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


■TERA oβ 8/8

■TERA oβ 8/8
日付が決まったみたいですね。
4gamer
うーん、サーバーもどこでやるか決まってないので適当にやります。
C9でいいかなとか最近思ってきた('A`)

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


C9のPvP

■【C9】C9のPvP
とりあえず45回近くタイマンやってきた

▽エレメンちゃんとの相性
個人的な見解

■ウォーリア、希少職なのでちょっと分からず
■ブレマス、コンボこえええ、けどそこまで怖くない
■ガーディアン、おい無敵時間なげえよ
■アサシン、空気でした
■レンジャー、詠唱がついてる分中距離での打ち合いでは勝てない
■スカウト、まじ神
■エレメン、楽しいけど倒しやすい
■タオ、30台から強職落選
■イリュ、気のせい

2011_07_24-18_06_21.jpg
5敗北10勝利ぐらいはデスマとかチームマッチなのであしからず

ガーディアン、スカウト、レンジャーに負けた
勝率で見ると、スカウト3回やって3度負け、罠でフィールド支配できるのが大きいわ
上手いレンジャーとの勝率は5分、相手の腕とスキル構成しだいだけど、こっち接近しないといけない分辛い相性わりー
ガーディアン、無敵時間長すぎ、堅すぎ、勘弁してください

タオ、スカが逆にパーフェクトゲームしやすいね
起き上がり無敵がある職業にはコンボ入れにくい

2011_07_24-18_06_20.jpg

ステータスは知力極、体力優先装備
防具は残念ながら27の緑とか中心、武器だけ奮発して極作成して35の+5にした
アクセはほとんどゴミアクセ

総括:ガデ、スカウト、あたりはPvP強そうだわ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


C9oβ

■【C9】oβ
ウヴヴヴヴヴォ
ログイン祭りだった
C9C9C9C9!
はいログインできないので何もありません

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


C9

■【C9】cβプレイレポート
うん、面白かった
いつも通りのキャスターをやりましたが、どの職業もPvPを普通に1:1出来る感じです。
TERAまでのPvPコンテンツとしては楽しめそう
ただしoβでキャプ50になってからはバランス崩壊しそうな気がする

自分のエレメンちゃんのLV26までの晒しとく
c9_0719_1.jpg
おてがるコンボエレメンちゃん
何時でもお手軽基本コンボ
通常2回→アイススピアー

ちょっと条件付きコンボ
ダークエモーション浮かせて→エクシードフレア→アイススピア
大幅に削れるけど、これ味方も殴ってるときじゃないと浮いてる時間とかで入らないかも

転がしたら追撃でファイアーボール、ソウルチェーサー、ライトニングボルトの優先順位でぶっぱなし
イリュージョンフレイムはLV低いと射程がきっついわ
相手の起き上がり反撃の範囲とかなり近いので、近づくデメリットがでか過ぎ

チーム戦なら隠れてもふもふ^p^
引き籠りエレメンちゃんおいしいです
c9_0719_2.jpg
1:1部屋のエレメンちゃんとやるのがおもしろかった
同じ職業同士は勉強になるね
1:1数多くこなしとくと集団戦で接近されても全く怖くないわ

他職業の印象、自分が使用していないのであしからず
■ハンター系
スカウトの上手い人は罠を置いて待つんじゃなくて、コンボに混ぜてどんどん攻めるタイプだな
レンジャー、アサシンはそこまで印象に残らず

■ファイター系
ウォーリアは結構印象に残った
ブレマスはカウンター待ちを投げればいいという感じ
カウンター斬りを知ってる人には通じない

■シャーマン系
タオリスト、こいつがシャーマン系だと1:1のPvPはかなり強い
イメージは棒術バトルメイジ
イリュージョニスト、存在感が薄かった
エレメンちゃん、よくあるPvE俺TUEEEEタイプ

GMさんオープンの時期しゃべれないとか行ってたけど、21日からジャマイカw
スキルポイントカツカツなのが目に見えてるけどまたエレメンちゃんやるかな
1:1のPvPやるなら他の職業を進めとく、ではノシ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


