もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



アンヌス

■アンヌス
なんか15日無料チケットがあるということで
気付いてみたらアンヌス抜いてた

aiai.jpg

人多すぎて吹いた、初期MAPで普通に20人ぐらいにあったんだが多すぎだろw
アビスのキスクの数も半端ない、WPの周り埋まりすぎで吹いた
アビスでレベルあげてる人なんて誰もいなかったがなw

LV55までずっとNPC品であげるのがちょいだるかった
50オレンジ店売り大量にあっても値段がおかしいし
ソロでやっていくにはダンジョン行けないので辛いかもな

まあ暇つぶしにはなった

最後の落ちはGamez鯖ってとこ、やり方とか自分で調べてください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


ガチャガチャ

■ガチャガチャ
他の人のブログを見てびっくりした
まさかの月額課金のAIONでガチャガチャ、日本人から絞り取り作戦発動です
まー運営はガチャガチャ出すたびにウハウハと儲かるからな

aionsyuuryou.jpg


...read more

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


PCぶっ壊れ

■PCぶっ壊れ
PCが壊れてネットにも繋げなくなっていたもらもらです
各所ブログにて捜索願が出ていましたが、はい、生きてます
心配かけてすいません

譲って頂いたPCで何とか復旧させましたが、AIONクラスのゲームは動きそうにありませんZzz
完全復旧は何時になることやら、中途半端なスペックでプレイしてもストレス溜まるだけだろうし
仕方がないので低スペックゲームでもあさって来ます!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


サーバー間バトル

■サーバー間バトル
他サーバーはどうなんでしょうか、伊豆魔ではドレドギオン待ち時間が長すぎます


...read more

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


スピマス無双

■スピマス無双
※前回の記事は天&魔の名前が出ていたので削除しました
相手の編成を見た瞬間、俺達にブヒブヒ狩り豚する選択肢はなかった!
で、結果は・・・


...read more

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


