もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



強制退場!?

■強制退場!?
LeCielBlueでもAION同様強制退場命令が出たようだ
ラグの時間帯に自動移動で目的地まで移動していたところ、どうも実際の座標とクライアントの座標データがずれたのか、敵も自分も壁の中を歩き始めたと思ったらそのままはまった・・・

ago13.jpg
もら:「oiiiii、壁の中にはまったんだがどうすればいいの」
愛人:「ゲームクリアだな」
もら:「孤独死は嫌orz」


...read more

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


日本独自仕様

■日本独自仕様
これがかなりひどい、どうやってメインマジでレンジャーをあげたのか疑問に思っていたが
どうやら日本独自仕様でスキルの使用制限に職業縛りをやたら付けているみたい
=自由度の低下&弱体化による糞仕様です
マジシャンの場合、レンジャーになったらボルトしか使えないとかPT組むのも遠慮したい
せっかくのサブシステムなのにもったいない

ago12.jpg
メテオでドーン!


...read more

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


顎一日目

■顎一日目
マジシャンの場合、倒す敵の選択肢が各色属性でほぼ決まっているのである意味楽かなーと


...read more

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


さっさと落とすべし

■さっさと落とすべし
運営の狙い通り、パッチは落ちないわ、クライアントは落ちてこないはさすがすぎた

ago6.jpg
なのでさっさとtorrentで落とすべし!
10分かからずにDL終わりますよ

昨日は危ない勧誘が来て切れたし、「お待たせしましたマンション共有タイプ200M設置完了しましたーN○Tです」で始まってずっとしゃべってきて何をこの人は言ってるんだろうと・・・
なんか既に切り替えるの前提のセールスですごいむかついた
専有100Mの方が、わざわざ複数人で共有して不安定になるより確実だし、さすがN○T!

さてUJJ+メティス鯖+ルビーで火マジシャン育てるぜ
中で会いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


顎ってどんなの

■顎ってどんなの
こんなメイドさんといちゃいちゃするゲームです

ago3.jpg


...read more

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


