もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



DNスキルシュミレーター

■DNスキルシュミレーター
ドラネスのスキルシュミレーターを○うふさんが作ったのでご紹介
「もらもらせよ☆」
確かこんなサイト名だったはず

俺は見ちまった・・・プレイバシーの関係でモザイクかけてます
dn11.jpg

二日目転職して終了、PvPいってみたらフォースばっかりで吹いた
1:1部屋が既にパラ×とかになってる
ハメ出来る職業は嫌われるのが普通だからなあ

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


入れねええ

■入れねええ
OP初日だしキャラ作れればいいかって程度か
待機時間が減らないw

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


バルナック

■バルナック
とりあえずDNはバルナックでいいやということで

iPhoneをゲットした瞬間携帯がゴミに見えてしまった
もう手放せない、通信速度に感動した
iPadじゃないのは俺が金を出したんじゃないからw
PCにリモートではいって電車の中でPCゲームとか謎なことしてます
FLASHHHHHHを対応にしろと!

仕事は落ち着いたがリアルが充実しまくりすぎてやばい・・・

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


DN7日目

■DN7日目
やっとこさソーサレスLV15になりました
バリバリ出来る人は3日でLV15でしょう。

最終スキル振りはこんな感じ
dn10.jpg

フレイム・・・ダウン中の敵にもあたるのでお勧め
杖ぶっ飛ばし・・・基本的にコンボのつなぎにお勧め
アイス・・・凍結デバフだが確率低くて微妙、狙って凍結できない
ポイズン・・・毒巻き、毒の確率もなかなか高い為よい感じ
フォースエクスプロージョン・・・遠距離DD、かなり強い、開幕に集団にうちこむといい感じ
ショックウェーブ・・・自分中心の高火力DD、フォースエクス⇒ショックウェーブでソロならほぼ終了

上位スキルしだいでポイントがどうなるか分からないですが
現状不要な物がいくつかあるのであまりカツカツにはならなそうです
空中攻撃とかまずイラネ、これだけでも30ポイントぐらい浮きます

明日は適当に弓でもやってみます

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


DN4日目

■DN4日目
今日はものすごく簡易
LV14の80%あたりまで上げて終了しました。
LV12からスキル自体も増えないのでとりあえずLV15にすればcβはクリアかなと思っています。

明日から不在となるので豆腐ブログでも見ててください
うん、ダッシュ⇒開幕で敵全部散らすウォリは何がやりたいのかさっぱりわからん
それをやらないウォリのPTだとクリアタイムが大幅に変わるので、ウォリで散らしてる人は一度散らさないでやってみるべき

ソサ2+後適当PTが恐ろしく殲滅速度が速かった、あれこんなに楽だっけってぐらい同時範囲で300×2+300×2で一瞬で敵が死んでいってワロス!
とりあえず自分中心の範囲300ダメージスキル+遠距離範囲300ダメージスキルの二つがあるので一瞬で同時に敵を倒せるので苦労はしない感じです。

うーむcβ時間制約が厳しいな、あと実質4,5日ぐらいしか自分は遊べないや=4日にLV15にして5日に他の職業適当、ほとんどできねえw
お姉さん楽しいからこのままoβもお姉さんやるかな!?

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


