もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



なんてたってアイドル

■なんてたってアイドル
NightFallには前回紹介した「へろめけー」さんの他にも破壊神キュア☆のあ○ねたんがいます
クリティカル400超えで、相手を撲殺してくれる頼もしいお人です
そんなあ○ねたんも本気を出すと・・・
!!!

132.jpg

かわいい写真はまた今度!

■ロマンウィング
とりあえずロマンだよねーといえる飛行時間+60秒、12Mの羽装備を買ってみました
見た目はすごく綺麗で鮮やかでしたが

134.jpg

計算すると風の秘薬が単価600だとしても20,000本飲めます
はっきりいってバカス!というような感じですが、一つの目標としてお金を貯めるのにはありかなと思いました
「これは必須ですか?」ときかれれば「はっきり言っていらない!装備に金を掛けろ」と言いたいです

oβから引き出さずにずっと貯め続けた、市場のお金を一気に引き出しました、文字が潰れていますが9.2M溜め込んでいました

135.jpg

■お金を貯めるコツ
お金を貯めるコツは、出費を抑えること、これに尽きると思います
LV40台になったにもかかわらず、装備はいまだにLV23を使っているぐらい自分は装備がしょぼいです
市場から武器防具を買ったことが1回しかありません、これはある意味ひどいけど、クエスト品でも最低限の装備は整います
ローブ職以外では武器防具の重要度が高いのでこんなMプレイはちょっと厳しいかなと思います
スペルに必要なのはHP、魔法増幅、魔法命中、が重要なので、それ以外のOPのついている防具は全てパスした結果お金が溜まりました
アビス装備もスロット数の面でかなり有利&無料で手に入るのでPvP好きにはお勧めです
アビス魔石6スロット防具>>>普通のレジェンド魔石3スロット防具なので、ローブ職はなおさらスロット重視になります

あとはリアルラックということで!!!普通の雑魚敵からポロリ
136.jpg

お得情報!?神石の魔法ダメージには魔法増幅効果が乗ります
が、状態異常効果の方が優れているので人気はそこまでありません
神石について

日本語版のパワーウィキが充実してくるとリンク張るのが楽になる(`A')!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


