もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



DN2日目

■DN2日目
クライマーの皆さんこんにちは
あまり登れるところがない感じはしましたが
もしかしたら頑張れば登れるというこのギリギリ感がいいですね

いきなりクエストで登らされましたが!
dn8.jpg

■ささやきが出来ません
名前長いキャラはささやきが出来ないので注意すべき
なんと、表示されているチャット枠以上に文字が打てないというかなりやばいバグがあります
「チャット」という文字を変換しようとすると、文字数が4文字なので
「ty」あたりで入力自体が取り消されてうてねええええw
漢字変換は2,3文字のしか打てないという状態!
長い名前でキャラを作るのは現状やめておきましょう

dn9.jpg

■さくさくPT
豆腐を盾にしてさくさく範囲魔法でうめええええ

dn7.jpg
どうみてもPTゲームでした
疲労度の関係でレベリングを早くしたいのであればPTを組むしかないでしょう
PTを組むと消費疲労度が下がるので、野良でもどんどん組んだ方がいいです

明日は帰ってからしかIN出来ないので目標LV14かな
ウォリやってみたけど攻撃ボタン押しっぱなしが出来て楽でした

まあなんださっさとオープンにすべき!

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


