もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



【TERA】雑記

■【TERA】雑記
あばばば
なんかハンゲームから問い合わせがあると思ったら
Twitter登録した時のURLが違ってる!

/home になっとる
直そうと思ったけど、こちらからは直せないようです
お手数おかけします

■スケジュール
2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan(TERA DAY)
2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内(TERA DAY)
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会(TERA DAY)
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始

ひゃっほう2月26日か!
この日引っ越し日だ('A`)
当選したら行くけどね!

■4亀インタビュー
読んでおきましょう


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


