もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



「もら日記」見てm

■「もら日記」見てm
以前から書こうかどうしようか迷っていましたが、イズ天の人で「もら日記」見てます!
というメッセージを看板でRvR中やPvP中に、他のNFレギメン含めて伝えて下さって恐縮ですが、非常に危険です!


こちらが奇襲されて目の前自己蘇生での意思疎通はかなり厳しいかと
290.jpg
天:「Gowsbp」
も:「('A`)!?」

機械翻訳してみた:「Gowsbp」

1:もら日記みてます!
2:この雑魚がああ
3:位置、魔1、スペル
4:レスキルとか最低だなおい

ちょっと危険なので天の人で看板出す時は気を付けてください
そういえば昔3人ぐらいで潜入クエをした時、何度も付いてくる!?天の子がいたなあ

■上級APローブ
ぎりぎりまで待ってみましたが、日本のパワーウィキの翻訳が間に合っていないようなので先行してぺたぺた、きっとメンテナンス明けにはパワーウィキにあるかも!?

1.5から追加される上級アビスの必要勲章数とAPを載せておきます
左から、30、上級30、40、上級40、50、上級50という感じです
※上級30にも実際は勲章がいるらしい!?日本のメンテナンス明けに確認します

284.jpg

PvP補正、左から30~50、14.4% 16.2% 18%で既存と上級変わらず、スロット数も6です
アビスとディーバ50では魔石のスロットで10個の差が生じます
※セットボーナ含む数字です

1.5新規アビスローブ装備性能比較
装備品上級アビス30上級アビス40上級アビス50ディーバ50
魔法増幅156193221169
魔法命中27323890
魔法抵抗360525486517
HP63429210561698


既存アビスローブ装備性能比較
装備品アビス30アビス40アビス50
魔法増幅11944176
魔法命中000
魔法抵抗360421486
HP05990


やはり強いのは上級50アビスなのだが、コストパフォーマンスを考えると上級40アビスになってしまうんだ・・・
上級アビス50はセットボーナスでのみ増幅が付くので、HP特化向け&HP特化なら既存アビス40でもよいのかなと思う
上級アビス50余裕ですって人はこれでいいかなと、PvPあまりしない&見た目重視ならディーバ50かな
自分の財布と相談しつつ目標のローブを狙ってみてください

上級アビス30
287.jpg

上級アビス40
285.jpg

上級アビス50
286.jpg

ではでは1.5を皆様楽しみましょう!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

もらちゃんに、ブログ見てますとか言うコンタクトは非常に危険であるwwww

そう言うコンタクト取りたい人は是非彦ゑ門にしましょうw


ちなみに・・・この翻訳ってどこかのサイトにあるの?w
【2009/10/13 08:26】 URL | 彦ゑ門 #-[ 編集]

> もらちゃんに、ブログ見てますとか言うコンタクトは非常に危険であるwwww
>
> そう言うコンタクト取りたい人は是非彦ゑ門にしましょうw
>
>
> ちなみに・・・この翻訳ってどこかのサイトにあるの?w
ないというか本来日本パワーウィキににににににに

韓国パワーウィキが完璧すぎるから、それを本来100%持ってきたのが日本公式パワーウィキのはずなんだけど、はずなんだけど
メンテナンス終わってみたけど日本のパワーウィキはどうやら間に合っていないみたい

生産しながら裏で翻訳記事まとめてたりするから、この記事でも2時間とかかかってたりするw
【2009/10/13 12:38】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


