もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



スピマス無双

■スピマス無双
※前回の記事は天&魔の名前が出ていたので削除しました
相手の編成を見た瞬間、俺達にブヒブヒ狩り豚する選択肢はなかった!
で、結果は・・・


300.jpg
時間切れのポイント判定まで15回特攻

上手なスピマスがいるドレドギPT+対人慣れしたメンバーだとお手上げです
フィアーはご存知の通り、範囲、無詠唱、単発と3つあり、範囲に巻き込まれなくても6:3の状況が一時的に作り出せます
「フィアーゲーム」この一言に尽きる
完全にお手上げ完敗でした

ドレドギオン見た目天の魔VS魔になりませんかね
30分待っても始まらないとかそんな声が聞こえてきます

■シールドとかいなかった
外周要塞IDルーorアステリアの上級エリアのボスは現時点では火力がかなりないと厳しいようです
13分ぐらいかかったときはシャドウ3、スペル1、キュア、チャントです

301.jpg

しばらくは無難に中級+初級の二つを回るのが確実かもしれません
上級+中級とか今の装備では無理すぎた

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/15 15:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 19:11】 | #[ 編集]

>シエルさん
了解です~リンクしておきました

>ななし
韓国では前からソードでもヴォカルマ倒したりしていますよ
【2009/10/16 16:03】 URL | もらもら #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/20 06:17】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


