もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



サーバー間バトル

■サーバー間バトル
他サーバーはどうなんでしょうか、伊豆魔ではドレドギオン待ち時間が長すぎます


302.jpg
結局1時間50分程待って始まりましたが、BOT入りとか、当然負けました

天で待ち時間長いサーバーってあるんでしょうか?もしそれならシエル天スペル、見たいな感じで名前なんていらないから、天が余っているところとマッチングさせて欲しいですね

「普通は個人入場を申請しても1~5分あればパーティーマッチングが終わるので、心配はいらないだろう。」lol

ギルドウォーズのシステムパクッて24時間何時でも全世界のプレイヤーとマッチングにすればよかったのにと思ってしまう

■暗黒のポエタ
初プレイはCグレードでした
軍団長アヌハルトは雑魚を複数沸かせるのに気をつければ特に強くもない敵です

303.jpg

■「1」フラグ
おいいい、俺狙われすぎ、こっちにスピがいても俺に「1」振られて天のトレインが俺にきすぎw
サイクロン持ってる→うざいので真っ先に殺そう、こうですか('A`)

306.jpg
天最強編成すぎる・・・こちらは野良クイック編成

307.jpg
また相手スピかよ!

真っ先に死んでるけどきちんとキル数稼いでいるのでお許しを、アビスポット飲んでも3人とか余裕で来るから耐えられん
ひたすらチキンプレイ!っていうのも今度やってみよう、サイクロン持ってるけど僕火力ですってことでひっそりとしてみるZzz

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/17 19:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/18 00:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/20 13:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/21 16:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 01:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 03:01】 | #[ 編集]

Sさん
> もらさん元気にしてるかな?
> パソコン壊れちゃったりしたのかなー。
> 携帯かネカフェからでもいいので連絡を!
> みんな心配してまーす。
うおおお、いろいろすまねえ
いやーそういえば今のメンバーで携帯の番号知ってる人いなかったぜ
ネカフェは蚊に喰われた思い出とスペックひどすぎる印象しかないのでいかなかったw

Gさん
> もらさんー!生きてますかー!
> たまにはINしてください;;
あいおんんんんn動かないPCしか手に入らなかったけど
馬酔木んには連絡取れたぜ
【2009/11/02 20:34】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


