もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



うわあああ

■うわあああ
メモ用の趣味サイトがばれた!
なんか訪問数多いなあと思ったら、足跡付ける設定になってやがったKSG!!
こっちは足跡設定オフにしてたのにいいいい、忘れてた


明日からはこれ鉄鬼でスナイパーするし
tekki1.jpg

AIKAは人いれば人気でそう!?っぽくて結構評判はいいようです

昨日はNorton先生+αのせいで一日でOS3回入れなおしたぞ、10,000回以上今まで余裕で導入してるからもう気にしないけど、再現できない不具合にぶち当たると直しようがねえ

タルタロス、ファンページを作ろうと思ったけどもうブログでいいかあ、完美の時に当たったWEBカードまだあるからそれ使わねば
タルタロス専用ブログ設置したらここに張るし、FC2で複数アカウントはログインログアウトが面倒だから他を探し中

■追記
わっほい、プレイできないと事前のデータとか情報がほとんどないぞ
cβすら始まってないから書くネタがないと言えばそれまでだが
もら日記セカンドエイジ

そういえばAIONの時もcβまえからファンサイト募集してたっけ
まだcβ一般募集が始まっていないことから、早くても12月10日前後にcβかなあと予想

■やべえ
予測的中しすぎた
11/26から応募開始、cβは12月10日開始~

テーマ:鉄鬼 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 17:02】 | #[ 編集]

> 足跡久しぶりに見てたらなんか
> 知ってるようなブログを見つけたなぁw
>
> 鉄鬼、俺は整備型の奴やりたいんだよねー
> 状況におおじて使えるならいいんだけどそこらへんのシステムがいまいちわかってないw
> 芋スナしてたら自動機銃設置して待ってるね^^
整備型1/4しかcβだとないのかな
公式サイトだと3つ暗転しててみれないw

そもそも機体がでかいからスナイパーとして隠れられるところないかも
まー明日になればわかるさ
タルタロはまだまだきそうにないねえ
【2009/11/24 21:21】 URL | もらもら #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 05:33】 | #[ 編集]

鉄鬼やりたい!
自分はcbt出来ないのでレポ待ってます(ΦωΦ)
【2009/11/25 20:25】 URL | セオドール #-[ 編集]

>あいりさん
> おひさしぶりです!
お久しー!

> ハイドⅡとフィアーに呆れたのとPT必須ID周回がつまらなくてやめたクチです(;;
こればっかりはね、ハイドⅠでも強すぎたぐらいだから
ハイドⅡログ出てもやることないor立ち去るor襲われるのぼーっとしてるしかないのがなんともいえん

> それはそうとタルタロスわたしもしますよっ!
> 運営が個人的に嫌いなMKなのが残念ですが(;;
MKのは完美しかやったことないよー
こっちはHN変わらずなのであったらよろしく
相方とやるなんてうらやましい

> それとルシエルブルーもクローズ当たったので相方と一緒にしてました。
> まるっきりシステム面はROのまるぱくり(除算DEFとか3減盾cとかだめなところはそのままぱくってない!)でラグナロクオンライン外伝といってもいい感じです。
> 動きも軽快でコンテンツの量と運営、課金次第では日本でもそこそこ流行ると思ってます
最初メイプルとかと同じ2D横スクロールだと思ってた
あとイラストでパンツ見えてるし、そっち系だと思ってスルーしてた(--;
カードもあるのか、自分やるならWIZZZZですね

>セオさん
>鉄鬼やりたい!
>自分はcbt出来ないのでレポ待ってます(ΦωΦ)
(Φω☆)キュピーン
時間忘れそう、なかなか面白かったよー

トーフいたんだけど、あれ違う人だよね?w
【2009/11/25 23:18】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


