もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



タルタルソース

■タルタルソース
知り合いでTARTAROS一緒にやる人がいれば、管理人だけに見える形でメルアド晒してください、友達紹介枠でメール送ります
明日からAIKAも始まるし、そこまで需要がないかもしれませんが
hotmailから送るので迷惑メール判定だけご注意を

tarta4.jpg


もう知ってる人は多そうですが、ここを見てくださってる方に情報を!

※追記:定員に達した為、3分待つ必要のない方法を消しときます
次回は抽選のようです

うーむ、鉄鬼ハマりすぎて他の作業が進まない
今日は鉄鬼「少々」我慢するか

テーマ:TARTAROS - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

鉄鬼結構おもしろいねw

修哉さんを狙撃しておいた!
【2009/11/27 13:06】 URL | 葉月 #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 15:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 19:47】 | #[ 編集]

> 鉄鬼結構おもしろいねw
>
> 修哉さんを狙撃しておいた!

OKPK!
彼を見つけた瞬間真っ先に狙うし
おもしろくて他のこと出来ないのでやばい
【2009/11/28 13:06】 URL | もらもら #-[ 編集]

>ロのひと
> もらさん招待ありがとー!
> さすがに当選確率低すぎた(´・ω・`)
> 1日おきにスロット回せますとかだったら、
> もうちょっと当選確率あげれたのになー
>
> 朝起きたら締め切りましたとか出てて焦ったわw
相方とやる!?
友達招待状余ってるよん、あんまりほったらかしにするとやばいでしょw
【2009/11/28 13:07】 URL | もらもら #-[ 編集]

.ネタの人
> もし鉄鬼がOβ来ても続けてたら自分もご一緒したいです><
TARTAROSやりたいって書き込みじゃなかったw

鉄鬼はまりすぎてやばいので半分封印しました!
oβ何時頃かわからないけど「自分も含めて」続けてたら宜しくー
たぶん他のMMORPGでよいのがそれまでに来るかも!?
【2009/11/28 13:10】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


