もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



顎一日目

■顎一日目
マジシャンの場合、倒す敵の選択肢が各色属性でほぼ決まっているのである意味楽かなーと


LV15からはLV26のインテリドッグオンライン確殺ボルト10おいしいです、15~28まで無心で狩った
ago9.jpg

LV28からはLV44のカニミソオンライン、EXPおいしいです!
ago8.jpg

さくっとJOB30まで上がったのでクリムゾンフレアを即10に、連盟はじまた
ago7.jpg

豆腐壁が柔らかすぎた、AGIとかいつ目覚めるの、うちの2PC同時で軽快な動き無理です
連盟クエは範囲ゲーすぎた、マジシャンやってて良かったし

スキルは予定通り、ボルト10、クリムゾンフレア10、修練5止めのみ、残り25ポイントどうすっかなあ

ところでみんなレベルキャプ80とか言ってるけどどこで知ったの!?
公式に無いような・・・
とりあえずシャウトアイテムが課金臭くて、コミュニティーが恐ろしいほど死んでる
これPT募集もギルド募集も出来ねえぞw

ここ見て始める人へ、劣化ROなので長期やるのはたぶん無理だと思います
「もら日記見てます」って昨日言われて吹いたけど、このゲーム今のところ無心で狩りゲーです
あと日本の物価は向こうの数倍(最初の武器で店売り4倍)だったり連盟報酬が半分だったり、日本独自の糞仕様ですm9

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

つttp://www.4gamer.net/games/098/G009858/20091203036/
【2009/12/04 19:48】 URL | とうふ #-[ 編集]

> つttp://www.4gamer.net/games/098/G009858/20091203036/
よくある公式より外部の情報の方が詳しいってやつですねw
【2009/12/04 20:17】 URL | もらもら #-[ 編集]

やっぱ雷もとらないとダメかー
火先にとってるんだけどワンコなんとかなるかなー
俺もマジシャンでまったりやってるよー
【2009/12/04 20:29】 URL | ロシュ #4jeLTJQM[ 編集]

> やっぱ雷もとらないとダメかー
> 火先にとってるんだけどワンコなんとかなるかなー
> 俺もマジシャンでまったりやってるよー
赤ずきんオオカミ→インテリドックお勧め
ボルト10で確殺出来るINTになったら一気にここからレベル速度上がるよー
【2009/12/05 09:23】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


