もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



強制退場!?

■強制退場!?
LeCielBlueでもAION同様強制退場命令が出たようだ
ラグの時間帯に自動移動で目的地まで移動していたところ、どうも実際の座標とクライアントの座標データがずれたのか、敵も自分も壁の中を歩き始めたと思ったらそのままはまった・・・

ago13.jpg
もら:「oiiiii、壁の中にはまったんだがどうすればいいの」
愛人:「ゲームクリアだな」
もら:「孤独死は嫌orz」


だが、このゲームは違った!!!

ago14.jpg
シュオーン、赤いローブの人、いや青いメイドさんが登場
GMシエル:「お困りですか」
もら:「地形にはまって動けなくなりました」
GMシエル:「今救済しますね♪」

ago15.jpg
もら:「ありがとうございましたm(_ _)m」
GMシエル:「また気をつけてくださいませ、では、良い旅を!」

シエルタン独り占め、全国のシエルファンざまああああああああああああと言ってみる
うん、少しやり取りはあったけどだいたいこんな感じ

あ、しまった、恒例の赤いGMローブください、いや青いGMメイド服くださいって言うの忘れてた
運営にしっぽ振りながらのプレイは自分には似合わないので、そのままの感想を何時も書いてきたが、もうここの運営のゲームには批判的(率直な感想!)なことを書けなくなったw

■見た目装備
やっと男キャラでまともな頭装備が手に入ったよ・・・
頭装備が女キャラ物ばっかりしかなくて、その為だけにキャラデリも考えていた
見た目装備って重要だよね・・・
あと生産クエストのLV52杖を作ったけど、キルソーサー相手とかものすごく集めるのが大変だった

ago16.jpgago17.jpg

無心でレベリングに飽きたのでレベリング速度は大幅にダウン、レベル上げなら無限に敵が沸く連盟クエであげるといいですよ
わざわざ混んでいるフィールドを利用する必要はないです

テーマ:Le Ciel Bleu - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ソロじゃ連盟クエでなきなry
今やっと40になったよ!
染料クエ14回やったのは鯖内でも俺くらいなはずだ・・・
【2009/12/08 10:18】 URL | ぽち子 #Y7SJeVSc[ 編集]

> ソロじゃ連盟クエでなきなry
> 今やっと40になったよ!
> 染料クエ14回やったのは鯖内でも俺くらいなはずだ・・・
染色クエ材料あつめがあああ
職業何やってるの~経験値目的じゃない連盟の時は豆腐とペアだからカモン!
10日からTARTAROSだけど^p^
【2009/12/08 18:01】 URL | もらもら #-[ 編集]

職はAGIアチャで範囲厨だよ^p^
【2009/12/09 07:19】 URL | ぽち子 #Y7SJeVSc[ 編集]

ソロじゃ連盟クエでなきなry
やっとソードマン30になったけど明日からタルタロスだしw
SP足り無すぎて破産寸前・・
【2009/12/09 08:16】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> ソロじゃ連盟クエでなきなry
> やっとソードマン30になったけど明日からタルタロスだしw
> SP足り無すぎて破産寸前・・
あ、FC2サーバーぶっ壊れてたの知らないで、ロシュさんのタルタロサイトに書き込みしてしまった
ファンサイト!っておいしいの!?

マジシャンじゃなかったのかああああ、ロシュさんと範囲でウマウマ予定が
豆腐はソードマンになっちゃったし
タルタロスこいいいいいい
【2009/12/09 14:33】 URL | もらもら #-[ 編集]

> 職はAGIアチャで範囲厨だよ^p^
レインおいしいです^p^
ぽちこブログないの~探したけど見つからなかった
【2009/12/09 14:34】 URL | もらもら #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/10 19:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 21:49】 | #[ 編集]

>あいりさん
> タルタロスは・・酔ったのでLV10で終わりです(;;
> それにこれは流行らないって正式始まる前からわかってしま…(ゲホゲホ
>
> PS:ラグの時間は自動移動使わないようにきをつけます(笑
3Dよいする人いるよね~
タルタロスは厳しそう、自分も数時間でうーんってなった
なので記事にすらできない
ちょっとコミュニティーが死にすぎてるかな、せめてクエスト開始する村ぐらいはインスタンスじゃないようにすればよかったのにと
寝糞のルニアと同じかな、暇な時にやる程度になりそう
【2009/12/13 15:13】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


