もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



GW2ムービー

■GW2ムービー
5つの種族が共同戦線を行う背景を紹介したムービーが公開されました




このペースだとB&Sの方が先に出そうな気がします
NCの戦略としても、AION→B&S→GW2でいくのかな!?
運営はNCですが、GW1の時はBOT自体気にならないMOタイプのゲーム&お金に価値がほぼないので、AIONの時のような放置でもプレイします

GW1ではマ○オカートやポケ○ンバトル、雪合戦とかミニゲームも本気モードだったな
ポケ○ンバトルとか相手(NPC)のモンスターが基本性能がよかったので、難易度高めだったような・・・

PvPでは相手の魔法詠唱を見て、弾道型は手動で回避出来るのが熱かった!直下型は無理だけどね
弾道型フォーカスはばればれだから、ばれても確実に仕留めるだけの0.1秒に全弾ヒットさせる練習が必要だけど

自分たちはフォーカス型+分隊6:2ビルド構成でやっていました

このゲームの欠点はボイスチャットで旦那に怒られる主婦続出だってことです!

AION関係リンクで来ている人には申し訳ないです
そのうち右のリンクも整理せねば
ブログの方向性としては今後TERAまでは適当にかいつまんでいきます
韓国最新情報!?とかはTERAoβが始まったら流すと思います

業務連絡:「FC2」のコメント機能がどうやら全サーバー破損しているようです、現在コメントが全員拒否されますのでご注意ください
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


