もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



ガチャガチャ

■ガチャガチャ
他の人のブログを見てびっくりした
まさかの月額課金のAIONでガチャガチャ、日本人から絞り取り作戦発動です
まー運営はガチャガチャ出すたびにウハウハと儲かるからな

aionsyuuryou.jpg


ということでAIONもう既にINしていませんでしたが、今後AIONの記事を書くことはないでしょう、AION一緒にプレイしてた人またどこかで会いましょう!
HNずっと同じの使っているので、5年ぶりとかものすごい懐かしい人と再会することもあります

■12月17日から
鉄鬼やります、何時でも気軽にプレイ出来るので空いた時間に遊びそうです

tekkiob.jpg

TARTAROSはその、記事を書くほどプレイしなかった
クエストを受ける街ですらインスタンスでコミュニティーが死にすぎてた
寝糞のルニアと変わりないかなと、あと例えるなら聖剣伝説2かな
クローズからひどいログインオンラインでした
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

FPSha過去にいろいろ試したけど、どれも20分以上やると気持ち悪くなって無理だった^p^
動画とかみるとすげー楽しそうなのに悔しいです><
【2009/12/15 03:27】 URL | ぽち子 #Y7SJeVSc[ 編集]

> FPSha過去にいろいろ試したけど、どれも20分以上やると気持ち悪くなって無理だった^p^
> 動画とかみるとすげー楽しそうなのに悔しいです><
TPSっていうらしい、3D酔いか!?
後方支援のヴェロタンでちゅっちゅして味方回復するといいと思う

あと前のコメント、スパムで自動的にゴミ箱行ってたみたい
FC2自体に汚いコメント言葉を使うと自動削除があるようだ
【2009/12/15 12:36】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


