もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



鉄鬼oβ

■鉄鬼oβ
皆盛り上がってる鉄鬼!
はまりすぎると時間がたちすぎてやばい

tekki8.jpg

初心者部屋脱出、正規兵エリアからはサドンデス中心でやってます
キルデス1.8、64%になりました
占領戦の引き分け=負け扱い!?のせいで勝率はひどかった、初日なんて30%切ってたし

デュアル紙装甲化による弱体、逆にヴァンガード強化で占領戦でデュアルが少々微妙に・・・いないと占領できないけどねw
ヴァンガードの座って目標に撃ったときの集弾率が半端ねえ、デュアルとかスコーンと倒れてくれるし

全部の機体使えるまで長いし、これ運営考えてのことだろうけど初心者これ何ヶ月かかるの!?きっと上手い人がいなくなった初心者エリアはスナイパーだらけになると予想w

ブログは手抜きなのでロシュさんか豆腐さんのところでも見てください
スポンサーサイト

テーマ:鉄鬼 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

キルデス64%とは・・・
正規兵鯖いったら50%切ったよw
ずっと待ってる戦い方が苦手です(´・ω・`)

俺のところもちゃんとした記事は書いてないから
豆腐さんのところがいいよー!
ただの特攻野郎のブログですw
【2009/12/19 20:42】 URL | ロシュ #4jeLTJQM[ 編集]

> キルデス64%とは・・・
> 正規兵鯖いったら50%切ったよw
> ずっと待ってる戦い方が苦手です(´・ω・`)
>
> 俺のところもちゃんとした記事は書いてないから
> 豆腐さんのところがいいよー!
> ただの特攻野郎のブログですw
サドンデスだと3分?フルに使いきるよね
デュアルでサドンデスだとすげー序盤待ちだから、インパルスで反射させて弾を撃つしかなかった
デスマッチでデュエルも相変わらず特攻ヤロウになるねw

インパルスの次の重火力機体やばいね、まだ使えないけどスナより普通に火力上な気がする
【2009/12/19 22:36】 URL | もらもら #-[ 編集]

鉄鬼そろそろ俺も行きますw
アカウント取ったらまた教えます~
【2009/12/20 11:10】 URL | 彦ゑ門 #-[ 編集]

> 鉄鬼そろそろ俺も行きますw
> アカウント取ったらまた教えます~
あいよーただプレイヤー数1万を余裕で超えてるのか、探すのも大変だぜw
【2009/12/21 04:34】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


