もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



ネット回線詐欺

■ネット回線詐欺
最近流行りなのか、今度はサンワコムシスエンジニアリング(株)の工事案内パンフレットを持った、回線終了詐欺が訪問してきた('A`)
つい先日のNTT訪問人のこともあったので警戒していたが・・・


▽お決まりのセリフ
訪問人:「今なら工事費がお得です!」
訪問人:「今より速くなります!」
訪問人:「お宅の回線は3月でサービス終了ですよ!

oiiiiii俺のネットが使えなくなるのかよ!
とかすごい焦ることを言って工事契約を取り付けようとしてきたが、そんな案内は見ていない
とりあえず怪しさMAXだったので追い返した
で、ネットで調べてみたら2011年の9月30日まで使えたし

心の叫び:「てめーの脳内だけ2011年にトリップしてろ^p^」

また来るとか言っていたけど今度来たら即追い払うし!
契約数払いでの契約を結んでいる訪問人は、一件契約で+20,000円とかもらえるので必死なのが多いです

最近多いので記事にしてみた、皆さんも回線工事訪問人には気をつけてください!
怪しいと思ったら自分で調べる&詳しい人にアドバイスをもらうのをお勧めします
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

あーうちのところにも来た!

訪問者「ここの地域のネット利用者が増え、あなたの使ってる回線が安くなります!自動でなるんですがこの契約書に口座を書けば今月から安くなりますよ!」的な感じだったかなー

ま、全く別のプロバイダに乗り換えさせようって訪問だったみたいだけどねー
じいちゃん、ばあちゃんが多いうちの地域ではさすがにえぐいやり方だった(´・ω・`)
【2009/12/22 23:46】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> あーうちのところにも来た!
>
> 訪問者「ここの地域のネット利用者が増え、あなたの使ってる回線が安くなります!自動でなるんですがこの契約書に口座を書けば今月から安くなりますよ!」的な感じだったかなー
>
> ま、全く別のプロバイダに乗り換えさせようって訪問だったみたいだけどねー
> じいちゃん、ばあちゃんが多いうちの地域ではさすがにえぐいやり方だった(´・ω・`)
ひどい訪問販売だなw
契約書怖すぎるぜ、不況だからってえぐいなorz
【2009/12/23 18:16】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


