もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



最近は

■最近は
全然ゲームしてないなと、これはやばい

うん、自分のサイトのバナーがないことに今頃気づいたけど
でも何故か作っていたのはTERAのバナーだった、オワタ

tera_banner.jpg

TERA、cβ3は2,3月あたり~oβは4~6月とか、早くても7月頃かなーと予想

今まで出会ったことがなかったが、腐女子!?と呼ばれる人種にギルチャが占領された
あまりに会話が痛くてギルチャオフにしたのはこれが初めてかもしれん

今まで出会った人は、普通の女性が多いのであしからず!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 04:27】 | #[ 編集]

普通の女性でごめん^-^
【2010/03/16 06:55】 URL | たま。 #-[ 編集]

> 普通の女性でごめん^-^
昔の記事へのコメントは気付かないよ!
【2010/03/19 19:09】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


