もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



ブラゲ

■ブラゲ
SSがとれないゲームをやってると記事にしてもなんだかとっても寂しいので
自分が暇つぶしにやってるブラゲでもペタリ

au5.jpg

どうやら3月16日から新サーバーが出来るようです
難易度はトラビアン>>ドラクル>>英雄の城で、英雄の城は初心者向けです
メインの城がラムとか投石で更地にされることはありません
基本塔のレベルを宮殿と一緒にしておけば、餌場にされることはありません

英雄の城

英雄の城はかなりヌルゲなので、餌場にされる人はこういう戦争ゲームは絶対向いていないと思う
とにかく序盤の塔は非常に強いです=防衛がめちゃくちゃ有利
初心者保護が切れる名声2,200の時点で塔がLV4あれば大丈夫です

自分は1鯖だけでおなかいっぱいなので2鯖はやらない予定

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

FF14結構楽しみだね!
ねっこwさんとかも楽しみにしてるから早くくるといいねー
【2010/03/13 14:26】 URL | 葉月 #ZQHR2uUw[ 編集]

英雄の城は前にやったけど分からないことだらけで挫折したw
ドラクル保護期間がさっき切れたからこれからはビクビク生活しなければ…w
【2010/03/13 18:31】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> 英雄の城は前にやったけど分からないことだらけで挫折したw
> ドラクル保護期間がさっき切れたからこれからはビクビク生活しなければ…w
ドラクルもスタダしないと辛そうだ
そこそこ新しい鯖出来てるみたいだね、自分はもうやめちゃったけど
【2010/03/13 19:44】 URL | もらもら #-[ 編集]

> FF14結構楽しみだね!
> ねっこwさんとかも楽しみにしてるから早くくるといいねー
ブログ更新まだあああああ
ねっこさん燃えてるみたいだね!
【2010/03/13 19:45】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


