もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



ドラゴンネスト

■ドラゴンネスト
渋谷でいよいよ4/17に完成披露会イベントを行うようで、それに参加する為には会員登録が必要とのこと+さらに登録者の中から抽選で20名なので確率はかなり低いです…
参加登録は3/31までなので、応募したい人は忘れずに登録しておきましょう
公式ブログへのURL

dn1.jpg


■開始時期
あくまで予想ですが、企業戦略を考えると、4/24前後からかなと思います。
連休前にぶつける気がなければ、連休明けになってしまいます。
まー完成披露会から1週間後には何かしら動きがあるかなと

あ、あれクローズはどうするんだろ・・・

■使用予定クラス
いつも通りキャスター好きなのでソーサラー弱くても強くてもこれです
残念ながらリアルの私は魔法を使えません。

Sorceress
Elemental Lord
Force User
さて転職後はどちらを使おうか

dn2.jpg
氷と炎で純粋のダメージディーラーとなるか
氷には鈍足効果ぐらいはついてそうだけど

dn3.jpg
重力や状態異常が得意らしい
イメージ的にウォーロックとか!?

将来的なPvP拡張コンテンツを見越して、状態異常が使いやすい方をやりそうです
という理由から後者をやりそうかな

■今日のオフ
らて君のびる君乙様
俺はオヤジじゃねえええええ
おにゃの子には「もらたんハスキーボイス♪」って人気だし!

■ギルドとか
ドラゴンネストでもAION同様ギルドを作ると思うのでたぶん大所帯になるかなと思います。
イズ天の人とかも来るようです、どなたでも歓迎ってなりそう。
大所帯になると、合う合わないは出てくるので、その辺割り切ってプレイ出来る人がよさそうかな~
いつものことだけど主婦様大歓迎って書いておきます

自分は仕事の都合上後発組になりそうなので、ギルド内で時間あいそうな人とPT組む感じかな
まだまだ先ですけど、DN始まったら宜しく!
スポンサーサイト

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おつもら!
今度はもう少し何人か巻き込もう!
【2010/03/22 01:03】 URL | びろーん #HfMzn2gY[ 編集]

> おつもら!
> 今度はもう少し何人か巻き込もう!
おk~
今日は秋葉原でメイドといちゃいちゃしてきたよ
【2010/03/22 17:05】 URL | もらもら #-[ 編集]

絶対的に人口が少ないと思われるクレリック系統か戦士系統やってみる
あんまり回復いらんそーな感じなんだよなー喰らわないように立ち回るのが基本みたいだし、PVP実装したらどうなるかだけど、みんなをヒールしてあげるんだ!!えーぃっ!!

オフもうちょい早く教えてくださいww
びろーんは、なんていうか、びろーんって感じだったでしょ??
【2010/03/26 12:52】 URL | 馬酔木 #-[ 編集]

> 絶対的に人口が少ないと思われるクレリック系統か戦士系統やってみる
> あんまり回復いらんそーな感じなんだよなー喰らわないように立ち回るのが基本みたいだし、PVP実装したらどうなるかだけど、みんなをヒールしてあげるんだ!!えーぃっ!!
>
> オフもうちょい早く教えてくださいww
> びろーんは、なんていうか、びろーんって感じだったでしょ??
ヒールあるのか分からんけどw
普通にPvPでクレ系→ウォリ系倒してるのは見たけどコンボが上手く繋がる職業っぽいな
まあ俺は後ろから範囲ぶっ放すけどな!!!

オフ今度は夜にやる予定
らてくんとびろーん飲めないけど馬酔木さん飲めるからOK
びろーんはのびる君そのままだったねw

ブログ友申請できないぞおおおおお
そっち側の設定で申請OFFにしてないかな?
ブログともよくみたら奈落の方しかなかったあああああ
たぶんDNの記事かなあと思ったけど
DNは時期的に馬酔木さんよりレベル低いことになりそうかも
3時間睡眠コースもありだけど^p^
【2010/03/26 16:13】 URL | もらもら #-[ 編集]

>オフもうちょい早く教えてくださいww

オフの始まりに理由はいらない
↑こーゆーことです!
【2010/03/27 14:27】 URL | びろーん #HfMzn2gY[ 編集]

> >オフもうちょい早く教えてくださいww
>
> オフの始まりに理由はいらない
> ↑こーゆーことです!
時代はそんなもん!
【2010/03/30 14:35】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


