もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



ドラネス完成披露会

■ドラネス完成披露会
【ドラゴンネスト】完成披露会ご招待のお知らせ
キタキタキタ!これはまさかの「もら日記」見てます効果か!?

だが、↓の為、転載とか出来ません
<転載・転送・複写禁止>
4月17日(土)渋谷でお会いしましょう!

誰か知り合いで当たってる人いたら一緒に行かないかい?
確率的にかなり低そうな気がするけど

他の人のブログ見ても誰も触れてないからいないかのう~

リアルはそこそこ落ち着いて来たけどネタがなーんもない、数日前に5軒はしごしてから具合悪いし('A`)
土日は洋服でも買いに行こう、ワイシャツなら腐るほどあるんだが
普段着が全然足りねえKSGw

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ドラゴンネスト完成披露会のレポートよろしく!
写真等々待ってる!
【2010/04/10 09:48】 URL | 彦ゑ門 #-[ 編集]

> ドラゴンネスト完成披露会のレポートよろしく!
> 写真等々待ってる!
写真撮影ブログ掲載禁止の可能性が高そう
本披露会による~如何なる~みたいな同意規約にそんな文言があったw
【2010/04/10 12:25】 URL | もらもら #-[ 編集]

な…なんだってー!!!!???
写真だけならいいけど全てが掲載禁止になりませんように…

なぞなぞ風にレポートしてくれ!w
【2010/04/10 15:38】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> な…なんだってー!!!!???
> 写真だけならいいけど全てが掲載禁止になりませんように…
>
> なぞなぞ風にレポートしてくれ!w
一文字抜かしで読んでくださいとかか!?w
とりあえず来週行ってくる!
【2010/04/11 00:08】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


