もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



もぐってくる!

■もぐってくる!
ちょっとailaでもやってくる


全米が泣いた・・・

naitaaila.jpg

XP32bitダメポ、いろいろやったけど無理でした

クロスブレイブ、豆腐やってるしやってみた
まあ悪くないかな

さて何やろう('A`)

■ドラクル2
あれはランキング100番台でも維持がきつい
トラビとかドラクル1やってる慣れたプレイヤーが多いし
iPhone接続も疲れたので終了

■お勧め!?
MysticStone洋ゲー好きな人向け、EQ1とかかなあ
とにかくグラフィックが綺麗なのが好きな人には全く向かない
あと10代~20代前半の人には向かないと思う、オジサン向け!
運営は他の運営がゴミだけにきちんとしてる、むしろ売りがそれかな
LV30~40台まではお勧め、50台とかは廃人向けにどんどんなるのでお勧めしない。
1ヶ月間と割り切るならいいかもね。

▽良い点
ハウジング ○
メインクラス/サブクラス職業が2個とれる、メインサブ切り替え可能 ○
BOTがいない ○
ソロでサクサクレベルが上がる ○
クエストのみでレベルが上がる ○
好きなスキルのレベルが上げられる ○

▽悪い点
1ヶ月ぐらいで飽きるかも ×
パーティーって何おいしいの ×
高レベルは廃人オンリーコンテンツ(その前に飽きるかも) ×
グラフィックはディアブロ1なみ ×
日本人が嫌いなグラフィック ×
クエストがお使いばかりでテキストなど読まない ×
PvPは装備、一撃ゲー ×

WoW、EQ、DAoC、DIA、この辺のグラが大丈夫じゃない人はそもそもやるべきではないゲームだね
外人とやりたいならグロ鯖でやるべき
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

あんなアドレス載せるから入店準備しなきゃいけなく、なってしまったじゃないか!
【2010/07/25 22:47】 URL | 彦ゑ門 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 11:37】 | #[ 編集]

> あんなアドレス載せるから入店準備しなきゃいけなく、なってしまったじゃないか!
そろそろ紳士卒業してもいいと思いますw
【2010/07/26 21:45】 URL | moramora #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 02:40】 | #[ 編集]

あ○りさん
> そんなわけでFFまで暇だったのでそれまでと思ってやってたんですけど名前このまま露店で生産の代行してるので見かけたらよろしくですー
廃プレイの人のブログ見て今の自分の時間では無理そうだと諦めましたw
【2010/07/27 22:49】 URL | moramora #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


