もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



LOCOアップデート

■LOCOアップデート
どうやら正式開始メンテらしい
詳しくはこちら


新キャラ3人追加っぽいなあ
■キャラ使用感想
▽Atin
サウザンドソードが普通に使いやすいな

基本コンボ:Hell and Heaven→スタン→通常2回ほど→Ankle Busterで転倒+鈍足

ただこいつの弱点がHell and Heavenのスタンを上手い奴だと発動までの0.5秒ほどでスキル無敵POT飲まれるところ
自分レベルでも余裕で反応できるので、ランカーには間違いなく防がれる
こいつの欠点がこれが全てかもなあ。声が聞こえたらPOT飲むだけだし・・・

スキル5つ、どれが別とか悩むところ、相手の構成に合わせて取るといいな

loco18.jpg
※クリックで画像拡大します

4:5のハンデ戦でもAtinでこれぐらいKillとれるから弱いということはないと思う。
むしろ弱いキャラがいない予感・・・

▽Irene
こいつの大きな欠点が追撃能力の低さ
スタンない、鈍足ないので、アイテムスキルの鈍足を早めに買わないと話にならんかも
基本性能は文句なく高い、あとダッシュジャンプ中にヒールも出来るので
逃げてるときとかの生存率は高め
遠距離+沈黙スキルが便利

▽Kilmor
かなりの純粋なタンカー、DEF型にすると硬すぎる
Dragon Bash+Jade Bombが基本コンボ
こいつが弱いと感じる奴はたぶん突っ込み過ぎ、死亡フラグで歩き回りすぎだと思う
HIT&AWAY基本すぎだしな

▽Stella
萌え系お姉さん!?
Wikiにスキルのってねえから名前分かんねえw
普通に遠距離スタン+鈍足の優秀なスキルあるし
これのあと切り刻みスキルで相手逃げれねえわ
POTで鈍足回復とか言われてもダッシュしてひたすら切り刻むだけ
移動速度負けてるとかいうのは同じアイテム買っておけとしか
=ということで弱いとかいうことはないわ

▽Octavian
まだ使ったことないけどどう見ても空気キャラにしか見えん
敵にいたら放置すべきキャラ、何というか1:1じゃ殺しにくい
硬い、まずい、空気、この3拍子

前衛キャラはあと狐の姉ちゃんだが、まだやってないので後日!
ラダーは運で出来てるって最近悟った。
相手が落ちたら勝ち、味方が落ちたらほぼ負け確定、システムがとにかく糞すぎる
ゲームバランスはとても良いんだけどね

テーマ:LOCO - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


