もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



緑ランク

■緑ランク
85試合前後してやっと緑ランクになれたし

一気にトークン装備に切り替えました、武器のみ初期状態

loco20.jpg

体感としてはあれだなあ、1:1で序盤斬りあうような場面がまれにあるけどその時に切り勝てるぐらい
重要なんだけど俺つええええって感じにはなりません
13装備があんまりないからそろえたいところ

ディスプレイでかくしてから画像加工ちょい面倒だなw
画像クリックとか面倒で皆しないだろうけど!!!


■Atinくん
結局こいつに今のところ収まりそう

Thousand Edges→Vacuum Crush→Ankle Buster→Hell and Heavenで瀕死者足止め
この辺敵が集まってる所にぶち込むとかなり熱い

敵が逃げてたり遠距離の時はこのコンボで決まり
Hell and Heaven→通常攻撃で相手を転倒→起き上がりにAnkle Busterで再度転倒→通常+Vacuum Crushで再度転倒→通常攻撃→最初に戻る

この辺できれば・・・
8:8のデスマッチ
loco22.jpg
何枚もあったけど張るの面倒だからこれ一枚で

味方に切れていいレベル
loco21.jpg

唯一の遠距離スキルSowrd's Arrow入れたいけど枠がねえw
Bloody Revengeの攻撃力底上げが何気にいいんだよね
アタック特化かディフェンス特化、どちらにしてもあると補助火力として便利
Vacuum Crushも複数人数同士がぶつかる時にあると味方の勝率上がるから捨てにくい

Wall of Swords、Hell's Divisionこの二つはどうみてもゴミ・・・他の便利なのあるからね

テーマ:LOCO - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


