もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



久々に

■久々に
2chみてたらなんか懐かしくなってインスコしてた
相変わらずハウジングが神すぎる
植物園とかどんな家でも作れるのがUOのすごいところだなあと思う

uo1.jpg

植物育てだすとヤバイケド
あとコンテンツ全部消化しようとしてらこれ何年かかるんだというぐらい膨れ上がっててやばいな
でも完全初心者はやっぱり敷居が高いなあと思った
牛から皮ひっぺがしてハサミで切り取って、羊の毛を刈って布から包帯作ってとか、初心者無理だろw

ダンジョンとMAP増えすぎてオワタってなってる
あとアイテムとか増え過ぎでよくわかんねえw

uo2.jpg

土エレさんにお世話になってGMソードマンになれたので
あとはキコリGMにして斧戦士ベースにしよう
明日はフェルッカで焚き火たいてレジあげ、魔法あげせねば

そういえばメアってテラサン最下層以外どこに沸いてるんだ('A`)
あそこソロで行くには斧戦士じゃ無理ぽw
スキル制限ない鯖だから全部あげろってことだけどね
ここからあとは画像のみ

左側は銭湯の着替え室になってたw

uo4.jpg

ゴッキーが販売されてたでゴワス
uo3.jpg

商店がすごかった。。。
uo5.jpg

がんばって家建てよう!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

なつかしいw
うちはよくイルシェナーの麒麟パッセージでテイムしてました。
他にはフェルッカのウィンドの森とかコブトス2Fにいるみたいですよ。
【2010/09/26 07:46】 URL | 柳花 #-[ 編集]

> なつかしいw
> うちはよくイルシェナーの麒麟パッセージでテイムしてました。
> 他にはフェルッカのウィンドの森とかコブトス2Fにいるみたいですよ。

うむ、あまりになつかしくてやってしまったw
あーそういえば麒麟パッセージの右下かな
ウィンドの森って3Fかな、クラーケンという糞MOB草やろうの記憶ぐらいしか
MOB増えて配置も変わってそうだから行ってみます

GMソードマンになる→ちょっとドラゴンぼこってくる→グラフィックが斬新なドラゴンに火を噴かれる→滞在時間5秒でした^p^
ダスタード1Fに古代竜いたっけ('A`)
【2010/09/26 13:20】 URL | moramora #-[ 編集]

UOとかなつかしすぐるw
ナイトたん、時間あるときAUきてちょ、お願いがあるー!メールしとくvv
【2010/09/26 19:38】 URL | ジン #-[ 編集]

> UOとかなつかしすぐるw
> ナイトたん、時間あるときAUきてちょ、お願いがあるー!メールしとくvv
もう餌場にされてぼこぼこになってそうだから
キャラ消えるまでログインしないつもりでいるよ~
ここで管理人宛てにして非表示にしてくれると助かるかな
AUにおくったメールここにコピペでOK

GFならもうレベルぬいたYO!
ずっと変異鉱山でマスターポイント160ポイントも貯めないといけない作業中だが
【2010/09/27 00:28】 URL | moramora #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/27 14:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


