もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



とある魔術

■とある魔術
時間があるうちにーということで一気に見てしまった
一期の方だけどね
これ小説の6巻にあたる部分で24話なのか、ってこれ普通に三期とか行くんかね?

毎週土曜日深夜の楽しみが増えたぞっと

■スクエニが息してない
スクエニ和田社長、FF14がクソゲーであることを認める 「信頼回復に全力を挙げる」

「満足してもらえれば、離れた利用者も戻ってくる。逆に(利用者から)『もう無理だ』と思われたらそれ以後はない。信頼回復に尽きる」
どう考えてもゲームを遊んだことのない人の発言だなと
お金稼ぎに必死で、見切り発車ゲームが多いのは残念なことだ

その点Teraの開発チームは「くそげーでリリースするなら出さない」これぐらいの勢いでリリース延期しまくってるけど、その分完成度の高いものが期待できるな

■プレイしたゲームを書け
ってたまにあるけどiPhoneアプリだけで1000とか余裕に越えてると
タイトルとか覚えてないよね。。。
今見たら消さないで残っているのだけで、200個あるぞっと

FLASH対応ブラウザ(完璧じゃない)Skyfireがリリースされて
AppStoreパンク寸前で売り切れとかになってたけど
2ヶ月間のバトルで結局ジョブズがリリースを選んだか
そのうちガラパゴスゲームで日本のiPhoneは埋まりそうだな

ウノウ+Zynga=ZyngaJapanのiPhoneアプリそろそろでないかなーと睨んでいます。
IS03も見逃せないところ

昨日これやってた、並び過ぎてて吹いた
これ普通に売れる、むしろ今まで他社がこの系だしてないから太鼓の達人の一人勝ちだったしなあ
無料+アプリ内課金最強です

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


