もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc
スポンサーサイト



ハウリングソード

■ハウリングソード
当選していたのでやってきました。
当選したのに気づいたのが18時頃だったのでLV9ぐらいまでしか出来ませんでしたが
キャスターいなかったのでとりあえず、ブレイダーをやってみた

bou2.jpg
プレイした感想ではタルタロス6:ドラネス3:アラド2ってかんじ
タルタロスの比率が高いのはポリゴンちっくというか、カクってます
タルタロスの視点をもっと近くして、3Dを前面に押し出した感じかな
普通にセット装備とか、レザーマスタリーがあればレザー装備で補正がかかる感じです。
ゲーム的にサクサクストーリーを進める感じ、反復は1ダンジョン3回ぐらいかな
スキルは振り直し出来なさそうなので、一個も取ってないw

bou1.jpg
アラドのようにガタガタなってアイテムが出ます。

bou3.jpg
メイジをつかわせろおおおおおおおおおおおお
キャスター命の俺にとっては選択肢はこの娘しかないのに
いや、もしかしてこの娘メイジじゃないかも!?

プレイ画面ないけど撮ったはずなのに、キャラが透明になっとる何ぞw

このゲームの醍醐味?なのかもしれないけど
変身がぱねええええええ
ルーハーで変身してる気分になったぜ
ボス50%削る、相手本気出す→こっちも変身してフルボッコ!

■ARGO ONLINE
こっちも当たってた
HELLGATE、26日~ってoi、被りすぎ

■リア充爆発
リア充死ね状態で、温泉+上手い物もぐもぐしてたもので。。。プレイ開始遅れすぎた
まーでも地方まで1~2時間掛けていかないと、平日でも人そこそこいるなあ
やっぱり山奥まで行った方がのんびりできるわ
ただ、電車が1時間に一本、バスが~になるので一日オワタになる

明日は祝日なので引き籠っておこう、普通逆なのになw
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


