もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



ARGO 1日目

■ARGO 1日目
感想としてはクリゲ、SUNみたいな感じかなあ、AIKAとかまあ似たようなもん

職業は全部最初から選べるっぽ
cβなのでまだ選べませんとは出た
argo2.jpg
とりあえずファランクスやってみた
一発の威力が拳銃より強い⇒スキルで全部つなげる⇒クールタイムがスキル増えれはどんどんなくなる=TUEEEEEE
3連続撃つスキル⇒通常⇒スキル、これでほとんどの敵瞬殺だわ。。。
鈍足スキルも自己HoTもあるし、普通に優秀だな、他はシラネ

LV10ぐらいでPT組まないとちょいきついクエストあるね
argo3.jpg
遠距離職ならPOTがぶで余裕だけど

で、PvPは!?
とりあえず20までやってみるかなあ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

ARGOのCB完全に忘れてたw
SUNに戦闘システムが似てるなら面白そうだなー
OBが早めに着てくれたら嬉しいんだけど!

あ、コメントいま気付きましたw
一応更新はした!
【2010/11/26 20:26】 URL | ロシュ #4jeLTJQM[ 編集]

> ARGOのCB完全に忘れてたw
> SUNに戦闘システムが似てるなら面白そうだなー
> OBが早めに着てくれたら嬉しいんだけど!
>
> あ、コメントいま気付きましたw
> 一応更新はした!
ヘルゲートかもん!
茶室でお茶沸かしてます、はい
【2010/11/26 22:46】 URL | もらもら #-[ 編集]

ヘルゲートだめぽ・・・
蔵側でのエラーはでないんだけど、VPU Recoverエラーが出ちゃってまともにできんw
VPU Recover切ったら今度はブルースクリーンが・・・w
たぶん熱暴走でも過剰負荷でもないだろうから、VPU Recoverが出る根本的な原因を見つけないと厳しいね(´・ω・`)
【2010/11/27 09:24】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> ヘルゲートだめぽ・・・
> 蔵側でのエラーはでないんだけど、VPU Recoverエラーが出ちゃってまともにできんw
> VPU Recover切ったら今度はブルースクリーンが・・・w
> たぶん熱暴走でも過剰負荷でもないだろうから、VPU Recoverが出る根本的な原因を見つけないと厳しいね(´・ω・`)

8.12 9.12 10.3 この3つのVerドライバ試すぐらいかな
VPU Recoverまでたどり着いてるなら他はもういろいろ試してそうだし
自分は10.6だった 
ttp://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx
Previous Driversでふるいのはでてくるけど、ちなみにこれはXP32Bit
ドライバのVerダウンアップしてもダメならお手上げかな('A`)
【2010/11/27 10:32】 URL | もらもら #-[ 編集]

8.12から10.6まで試してみたけどダメだったよ(´・ω・`)
せっかく調べてくれたのにごめんね!

スペック的な問題もあるけど5850とか3400も同じ症状の人が掲示板いるから全体的にダメっぽいねぇ
AION結構苦しかったけど慣れると大丈夫だったw

間違いなくTERA動かないから貯金せねばー
お年玉下さい!!!w
【2010/11/27 17:43】 URL | ロシュ #-[ 編集]

> 8.12から10.6まで試してみたけどダメだったよ(´・ω・`)
> せっかく調べてくれたのにごめんね!
>
> スペック的な問題もあるけど5850とか3400も同じ症状の人が掲示板いるから全体的にダメっぽいねぇ
> AION結構苦しかったけど慣れると大丈夫だったw
>
> 間違いなくTERA動かないから貯金せねばー
> お年玉下さい!!!w
むー残念
クリスマスになったらクリオネにグラボお願いするしか
【2010/11/27 22:04】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


