もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



拠点防衛

■拠点防衛
最初の駅から行ける拠点防衛をするクエストがありサクッと行ってみました
20分間守りきれば勝ちです、中央にある回復装置で8回まで回復させることが出来ます。
3つタワーが破壊されると負けらしい、まだ実際に体験してないのでこの辺は保留

おそらくLV20フルPTでノーマルうまうまか、構成自体ではギリギリだと思う
MMの範囲でか過ぎ強すぎで、LV20の時はMMなしはきつそうかも
残り1分切ったら、自分が生き残ることを考えて動いていればOK
正直LV20前半で倒しきるのは無理
とにかく「経験値」がうまい、これ1週でLV20ならLV1ぐらいあがります。
敵のレベルがちょうど20~22とかだからかな?ドロップはゴミなので注意

イベント用の復帰アイテムがここでも使えるので持っていくとよい
死んだらそれ以外での復帰方法は今のところありません
hell4.jpg

■スカルスピリッター全弾HIT
SSみたいな距離で尻に突っ込むと全部当たるんで即死レベルのスキル

hell5.jpg
>爆発前に敵に直接当たってしまうとほぼノーダメージだが、うまく敵の目の前で爆発させることが出来ればとてつもない威力を発揮する、非常にトリッキーなスキル。
wikiにはこうあるけど、どうも爆発前の弾がそもそも敵をすり抜けているような気がする
うーん、よくわからんが、9m射程で自分の角度で打つと一撃必殺になってるんだよなあ
LV1で12HIT、LV10で30HIT、30HITはやばいと思う
メアの敵でもこのスキルは熱すぎる

追記:ゲーム内でデカイトロルとかに何度撃っても、すりぬけ貫通して10m当たりで爆発したので確実っぽ
敵の中心に当たるように投げ込めばOK

LV15ぐらいの装備にOP+1が付くので試してみる価値があるスキルです
LV18でアークレギ+1装備がレジェについているのは確認したので
同様にヘルファイアもそれぐらいのレベルの装備には付いてるかな
何をメインポイントで取るか悩みどころ、シールドとヘルファイアMAXは確定済み

■エンバー召喚
ソロ率が高い人は装備で+1を持っておくと便利なスキル
ボス用の肉壁です
ペット死ぬ⇒即出す、これだけで自分狙われません
あとPTではぐれて、あばばばばってなる時こいつを出して肉壁にする

■ここをみとけ
BIGLOG-HELLGATE
これで全て解決ですね
2年前のHELLGATEもプレイ済み、他職プレイ済みなので、エヴォカー使いは11/2の記事から読むべし!

テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


