もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



■TERA oβ 8/8

■TERA oβ 8/8
日付が決まったみたいですね。
4gamer
うーん、サーバーもどこでやるか決まってないので適当にやります。
C9でいいかなとか最近思ってきた('A`)

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

もら夫さんC9残留っすか。

期待しすぎてパッケ買って全裸待機して待ってる自分が恥ずかしいょ

【2011/08/02 10:43】 URL | らんちき #-[ 編集]

teraは3サーバーのヴぇりっく?とかいくところに作ったw
【2011/08/03 09:15】 URL | 葉月 #ZQHR2uUw[ 編集]

> もら夫さんC9残留っすか。
>
> 期待しすぎてパッケ買って全裸待機して待ってる自分が恥ずかしいょ
らんちょきさんどこに作るの
俺仕事忙しくてハゲソウ
流れぶった切って8日から12日まで休んでもいいんだけどね1111111111
パッケまだ買ってない!
もう変態プレイ出来ないのでまったりする
【2011/08/05 00:06】 URL | もらもら #-[ 編集]

> teraは3サーバーのヴぇりっく?とかいくところに作ったw
チーム茶室は3鯖ですか
俺一人だけおいてかれそう、しぽぽさんはまた畑なの

土日あたりにパッケ買うか悩むな
【2011/08/05 00:09】 URL | もらもら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


