もら日記
オンラインゲームのプレイ日記etc



【TERA】cβ総括

■【TERA】cβ総括
結論からいうと自分は正式版もやりそうです
今他にやりたいゲームがないってのもあります

■ランサー
TERAのランサーは正直腕が問われそうです
敵のモーションすべて覚えて手動でのガードが最重要
基本防御が高いといっても、しっかりとガードしないと死ねます
LV20から大活躍ってところでしょうか。

■スレイヤー
MPが何もしてなくても勝手に0まで減るのがつらい
この仕様が正直よくわからん
GWぱくってアドレナリンってことでしょうか!

■ソーサラー
普通に強かった

■アーチャー
強すぎた!
ただ、日本版では毒罠が消されたくさい

弓をやる予定の人は、弓を選んで外れはないぐらい強いと思った
あとはLV21以降はPT必須に近いので、それまでにギルドに入っておくのをオススメします。

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


【TERA】cβ3日目

■【TERA】cβ3日目
エリーンギルドのERN48とか激熱SSを他の人のブログで見て吹いた

さて本日開始前に雑記でも
パッケージの馬はLV40相当に使えるようになる移動速度と同じなので
お金に余裕がある人は買ってもいいのかなと思います。
パッケの値段から月額課金3,000円ぐらいじゃないでしょうか
TERA_ScreenShot_20110702_185505.jpg

メインPCのキーボードが今さっきぶっ壊れた…明日買ってこないと「N」が打てないとか致命的すぎる
新しいキーボード6ヶ月ぐらいしかもたなかったんだけど、こんな壊れ方はじめてだわ

■PvP
スレイヤーがスキル見た感じだとかなり強いんじゃねとか思っている
移動速度アップで近づいて、バックアタックからのコンボが熱そう
10メートルの距離つめれてスタンとかやばいだろ
実際の仕様は試してないので不明
あんまり時間がないのでいろいろ試せないのが残念だ

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


TERA】cβ2日目

■【TERA】cβ2日目
はい、運命ってこんなもんです
鯖もチャンネルも決めてなかったのにセレブ様に遭遇ですよっと
さくっとPT組んでカラスチャ討伐です

TERA_ScreenShot_20110702_183229.jpg

ペガサスかっこよす
TERA_ScreenShot_20110702_185504.jpg

で、PvPちょいとやってきました
まー序盤なんて遠距離職天下だな
突進系の距離を詰めるスキルがない限り、回避スキルで距離を取ってれば極端な話追いつかれない
相手職業のスキル全部お互い知ってからが本番だな!
とりあえず面白かったです。お相手して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


【TERA】cβ

■【TERA】cβ
エリーンタンは他人のを見て楽しむものだってVaziろう君が言ってたけど
他人のはじーっと眺めているわけにもいかず
自分で作るしかない!というわけで鯖落ち5分前に作ってみた

TERA_ScreenShot_20110702_010239.jpg

もふもふしたいです
TERA_ScreenShot_20110702_010203.jpg

ゲーム内も、もふもふだらけでした、はい
自分はとりあえずアーチャーやってみた
職業多すぎて正直悩むわ

TERAスペックぜんぜんいらない位軽いんだが
推奨動作より上のスペックだけど、買い変える必要性は今のところないかな

2時間でLV7までいって終了
ではまた!

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


【TERA】接近職動画、PvPなど

■【TERA】接近職動画、PvPなど
うーむ接近職の方が面白そうだと最近悩む中

自宅に戻ったら不在票が!
Twitterみたところ神グッズがたくさん入っているとか

ということで接近職の動画でも
■50バサVS49エリート


■10VS10バトル


あとこの前の金曜日の生放送のハイライト版が公式にアップされていたので、長くて見れないよという人はこちらのチェックをお勧めします。

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

もらもら

Author:もらもら
MMORPG、韓国TERAのoβ待ち!

それまでマッタリ系のゲームでもするし


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

相互リンク希望の方はhttpの一部を抜いたアドレスの入力をお願いします。
現在禁止ワードとしてhttpを登録しております。

11/21、リンク整理しました。
一部ISPブロック中です。

▼TERA ▼ブログ

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


